
  • 2013.06.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



美味し☆35

101126_1241~01.jpg
昨日は滋賀県の八日市市に集金に行ってきました。

お昼ご飯は滋賀県では有名らしい中華料理屋さん、

『不二屋』

へ行きました。

ここは僕が営業になりたての頃、先輩から客先を引き継ぐ時に教えてもらいました。僕は中華料理は特に青椒肉絲が好きなので、青椒肉絲が美味し☆でした。昨日はラーメンと餃子を食べましたがこれまた美味し☆でした。近くに行った際は是非、御賞味あれ〜♪





Arrivederci!

美味し☆34

101125_2135~01.jpg
昨日は会社までチャリンコで行ったんですが、朝は仕事モードのまさる君?まさる?に遭遇しました。
バケツ持ってました。笑

夜ご飯食べて帰ろうと思い、ミカコさんの友人の超絶美人新妻さん絶賛の、

『中村屋』へ行ってきました。

熱田神宮の近くにあるんですが、本店は岐阜県大垣市にあり、つけ麺専門店です。
ミカコさんと一緒に行く約束をしてましたが、いないからしょうがないですよね。でも何か悪いからつけ麺食べずにあぶらそば食べました。にんにくキツめでしたが美味し☆でした。近くに行く事があれば是非、御賞味あれ〜♪





Arrivederci!

美味し☆33

101112_1624~01.jpg
奇跡のコラボ☆ってまた怒られるわ!!!

今回の美味し☆シリーズはちょっと違う観点から(^_^)v
奥様方は必見ですかね( ̄∀ ̄)

昨日長野出張に行き小諸市にある味噌屋さんに行きました。
お店の名前はまさかの『富士屋』笑

味噌が1kg750円で醤油が1リットル450円。相場はわかりませんが高価な物らしいですね。醤油は今回初めて購入しましたが、美味し☆なはずです。

長野県まで行った際は是非、御賞味あれ〜♪





Arrivederci!

美味し☆32

101104_1942~01.jpg
今日は夜ご飯に会社の近くにある焼肉屋さん、
『泰久館』
へ美女2人と来ました(⌒〜⌒)

ここは非常に高いですが、ユッケもレバ刺しも焼肉も文句無し美味し☆ですo(^-^)o

101104_1956~01.jpg

特に美味し☆なのが季節限定の松茸♪ロースと一緒に食べるのが主流。美味し☆!今日はお酒は控えました。

最近は外食ばかりで贅沢しすぎの出費がかさみまくり。明日も外食。幸せいっぱいお金無しし。





Arrivederci!

美味し☆31

101102_2028~01.jpg
今日の夜ご飯はミカコさんと金山の焼き鳥屋さん、
『きんざん』
へ行ってきました。
ここのお店、色々と頼んだのですが…マジ美味し☆!!!
二人で大満足でした。値段もそこそこでお腹いっぱいになりました。何もかもが新鮮な味。また行こうと思います♪

焼き鳥食べるならここに決めました。

あぁ、美味し☆でした(*^o^*)

幸せだなぁ。。。





Arrivederci!

美味し☆30

101031_1714~01.jpg
美味し☆シリーズ、祝30回♪

今回は覚王山にある和菓子屋さん、

『梅花堂』

の鬼まんじゅうです☆

この間ブログで梅花堂というフレーズをつぶやいたら、ミカコさんの友達で、美人でオシャレで優しくてしかも血液型が同じみかさんが買っておいてくれました(^O^)!
やっぱり美味し☆ですね。2個ペロッと食べちゃいました。
みかさん、ごちそうさまでしたo(^-^)o

皆さんも是非、御賞味あれ〜♪





Arrivederci!

美味し☆29

101030_2242~01.jpg
昨日は練習終わってから夜ご飯を食べに栄へ向かいました。
中華が食べたかったので、トゥモローランドで働いていた時に連れて行ってもらった、
『夜来香』
というお店に行きました。場所も奥まった所でお店の読み方わかりませんし、決して綺麗なお店とは言えませんが、美味し☆です。
このお店を教えて貰った当時はまだビールがあまり好きではなかったんですが、餃子とビールのセットがオススメです。ギョービーセットって呼んでました。懐かししです。
昨日は車だったので飲めませんでしたが。餃子とビール好きな方は是非、御賞味あれ〜♪





Arrivederci!

美味し☆28

101026_2011~01.jpg
本日、住吉にある「てつまる」という鉄板焼屋さんにてミカコさんとミカコさんの友人2人と飲み会みたいなのしています。
この美女3人に囲まれて幸福者です☆
肝心のミカコさんだけが後ろ姿です。

料理が出てくるスピードが遅いのが難ですが、美味し☆です!!!
お好み焼きも焼きそばもカマンベールチーズも唐揚げも全部美味し☆です(^_^)v
幸せだぁ…。





Arrivederci!

美味し☆27

101023_1313~01.jpg
いや〜念願の一番軒!!今週末の楽しみはこれでした♪
ちょいと遅めのお昼ご飯に来ました☆

もはや説明の必要はありませんね。

やっぱりここのラーメンは美味し☆ですね(^_^)v

今から瀬戸へ行ってきます…(¬з¬)





Arrivederci!

美味し☆26

101017_0143~01.jpg
最近、チーズにハマっている18です。
美味し☆なチーズをミカコさんに教えてもらいました。

『十勝スマートチーズ』

キョンキョンがCMやってます(^_^)v
濃厚なチーズの味で美味し☆です。ワインに合います。らしいです。ワイン飲めないので。。。

101017_0038~01.jpg

美味し☆すぎてごみを鼻の穴に入れてしまいました。息をする度にGoodスメルでした( ̄∀ ̄)

皆さん、御賞味あれ〜♪





Arrivederci!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM