<< ハルタカさん | main | 美味し☆10(中区 松月 天ぷら) >>


  • 2013.06.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ちょっとした疑問☆2

ファイル0031.jpg
またちょっと疑問を抱いて生きてます。
男性から見た女性のタイプ、女性から見た女性のタイプ、めちゃくちゃ違いますよね。なんででしょう。これで世の青春かましてる男性陣は何度痛い目を見てきた事か。。。
まぁそれはさておき、写真の女性芸能人。女性からの支持が大きいと感じます。男性からの支持はどうでしょう。僕の周りでは小栗旬ぐらいです。笑
ボク個人的には、お父さんは認めんぞ!ぐらい認めません。皆さんどうですか〜?

ちなみにユニクロのモデルの時の写真みたいです。僕が働いていた時は藤原紀香だったかな。





ほいだら。


  • 2013.06.09 Sunday
  • -
  • 13:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
v18様、毎度毎度のノリツッコミまいど〜☆
北川景子さん、やりました☆★
しかし、美脚だけは認めます。。。
  • u18
  • 2010/07/23 2:32 PM
きれいだとは思いますが、好きでも嫌いでもないですねぇ(^^)
北川景子さんの方が好きですよ!!
それにしても山田優の足、綺麗〜(@_@)
私も若い時はこんなに足が長かった……。
…って年齢で変わるか〜〜〜い( ̄▽ ̄)
  • v18
  • 2010/07/23 1:58 PM
やっぱり男性からの支持は無いんですかね。
  • やす
  • 2010/07/22 10:32 PM
写真の女性

アリエマセン・・・

なんのCMだったか・・・

アリエマセン・・・
  • 先輩
  • 2010/07/22 10:29 PM
トモダチコレクションのパートナーですね☆★
  • やす
  • 2010/07/22 10:19 PM
俺、最近 貫地谷しほりが好き…
  • かわいい好きレコパ
  • 2010/07/22 9:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM