<< ベルーガさん | main | ちょっとした疑問☆ >>


  • 2013.06.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



私服のとき…☆3

100719_1806~01.jpg
久々に第3弾!!!
今日の私服は、

☆Tシャツ

NIKE

☆ハーフパンツ

NIKE

☆靴下

NIKE

☆ランニングシューズ

NIKE

うぉ〜全部NIKE☆★


今日はベルーガさんの試合観戦?&コソ練という事でラフな服装でした。

このTシャツ、皆さんにいじられます。 そして本日、ベルーガだぁや様よりいただきました、
『チッチキチーTシャツ』

に大決定しました。これからも末永くいじって下さい。笑



ベルーガの皆様、本日は応援間に合わず申し訳ありませんでした。間に合わないのわかっていて怒られるの覚悟で皆様に会うだけでもと思い、行きました点はどうかどうか評価して下さいませ。。。いや〜本当に申し訳ないです…。そして和ませていただき、またやる気もいただきました。また明日から頑張れそうです!!!

お疲れ様でした。





ほいだら。


  • 2013.06.09 Sunday
  • -
  • 18:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
会社の人にはなかなか私服を見せる機会が無いからねぇ。
6人がグ〜してます☆笑
  • フジガキ
  • 2010/07/20 10:58 PM
Tシャツいいですね(′=3=`)ヾ 見たらついついぐ〜ってやりたくなります(*´・ω・) あはは☆
  • かめ〜る
  • 2010/07/20 10:51 PM
おぉ〜そんなカラクリが。
ビニールテープでお願いします☆

「そっちか〜い」
参考にさせていただきます。
  • お笑い大好き
  • 2010/07/20 12:09 AM
1試合目は赤だったので18です(^_-)
後からベルーガに入れてもらったので前に作ったユニは持ってないんです(ToT)。
次に白着る時はビニールテープ貼っておきます!!!
  • お笑い芸人
  • 2010/07/19 11:55 PM
応援出来ませんでした…すいません。

みなさんにブログ見ていただいて、コメントしていただいて、応援していただいて、とても力になっています。
いや〜今日は3番だったので少しガッカリでした。笑
見てなさそうでそういうとこはちゃんと見てますよ☆


  • ナイキ君
  • 2010/07/19 11:12 PM
ナイキ好きですねぇ…(^^)今日のTシャツは絶対にナイキとはわかりません(>_<)。チッチキチー??Tシャツ。でもインパクトはめちゃめちゃありますねぇ(^^)。
応援!?(^_-)ありがとうございました。今日は間に合わなくて逆によかったです。あんまりいい試合できなかったので(ToT)。
またまた出直しです…。っていつも出直しで、いつ日の目をみれるのだろうかぁ…(ToT)

でも楽しい(*^.^*)からいいやぁ。頑張ろう〜!!
ナイキ君も頑張ってねぇ〜って言うまでもないか!!
  • 2010/07/19 11:01 PM
喜んでいただけて良かったです。

次回は試合に間に合うように行きますm(_ _)m

うぅ。
  • u18
  • 2010/07/19 10:43 PM
フジクン遅いし(−_−#)
2試合目にも間に合ってないし(┬┬_┬┬)


…ってウソで〜す(゜▽゜)
来てくれてありがとー!
間に合わないのわかっててもわざわざ暑いとこ来てくれて嬉しかったで〜す☆☆ありがとでしたo(^-^)o
またお願いしま〜す(笑)
  • V6
  • 2010/07/19 10:11 PM
今日は、ベルーガ応援ありがとうございました。応援してくれる人が居るって、パワーをもらえますね*メンバー一同「嬉かつた」です。
次回は、試合も見てくださいね(笑)

  • にゃほこ
  • 2010/07/19 9:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM