<< やっぱり | main | 東海1部リーグ第2節 >>


  • 2013.06.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お預け

DSC_0727.JPG
私の知人団体のブログが止まっており、何か責任を感じまして久々の更新や!触発されますように。。。

私の家の近くから夜間の高速バスが1日一回出ており、今週末の3連休の日曜日を使って東京へ進出しようかと思っていたのですが練習時間の変更により断念。
クゥ〜って感じですが全ては東海リーグの為。また今度行けば良いさ!って事で日曜日何しようかな。一人でまた西へ向かおうかしら。京都は怒られるわな。

ギリギリまで悩むとしよう!

そろそろ体も仕上げないとな。

良いとこ見せるぜ!左足で魅せるぜ!!
明日も仕事頑張りますかな。





Arrivederci!


  • 2013.06.09 Sunday
  • -
  • 23:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
一応年上なんですけど…
  • 昭和57年生まれ
  • 2012/07/17 1:32 PM
わかちゃん、ブログ止まっちゃってるねぇ。どうにかしてよ!!!
  • ふじがき
  • 2012/07/17 1:13 AM
私の知人団体のブログも止まってます・・・
お尻たたいてきてください。
  • シマ
  • 2012/07/16 10:13 AM
昨日はお疲れ様でした。そしてナイスファイトでした(^_^)v

21日お時間あれば是非☆

まさのり先輩とまさるにはよろしく伝えておきます(*´∇`*)
  • nikekun18
  • 2012/07/15 1:24 PM
昨日はお忙しい所ユニアオ、ベルーガ応援ありがとうございました(^^)
ベルーガは勝利とはいかなかったですが、フットサル楽しめました。
また頑張ります(^^)v


ユニアオさんももうすぐ試合ですねぇ!!頑張れ〜!
まさのりくん、同級生のまさる君(^_-)にもよろしくお伝え下さいなぁo(^-^)o
  • v18
  • 2012/07/15 8:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM