<< 忙しそうだね | main | 練習日 >>


  • 2013.06.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



美味し☆45

DSC_0342.JPG
幽霊部員18です。開幕はスタンドですな。
仕事は少しずつ光明が見えてきているのかな。まだまだやったるぜぃ。気合いだね。


昨日、お客さんに日本一美味しいコーヒーが飲めるお店へ連れて行っていただきました。
その名も「○芭亭」

読めない。無念。

コーヒーも薄め濃いめ選べて、豆選べて、コーヒーカップも選べます。メサメサこだわってます。素敵やん。

とても美味し☆でした。

コーヒー歴短い僕でも美味し☆だったので、コーヒー大好きな方には超オススメします。

場所は岐阜県海津市高須町。正直かなり分かりにくいです。

頑張って辿り着いて下さいね。(笑)





Arrivederci!



  • 2013.06.09 Sunday
  • -
  • 14:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なんじゃそれ( ̄▽ ̄)
  • 18
  • 2011/06/18 12:21 PM
今夜あなたの家に・・・
う〜ら〜め〜し〜や〜
  • ふじ
  • 2011/06/17 7:26 PM
14さんに賛成!!
幽霊部員じゃあないばい!れっきとした部員ばい!
  • 18
  • 2011/06/17 3:02 PM
諦めているのではなくて、現実を受け止めているんですよ~
気張ってるとろくなことがないので、マイペースでやらせていただきます☆
  • ふじ
  • 2011/06/16 10:57 PM
『蓬』だろ!
下に優しくforってローマ字書いてあるだろ!
『邑』がyou
『亭』がteaでしょ!
いろいろ推理しなさい!!!

てかよーー、開幕スタンドとか言ってもう諦めか??練習来れんくても走りこんどるんだろ!?しっかり体調と気持ちを整えて当日を迎えなさい!!!
  • 2011/06/16 10:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM