<< 練習日 | main | この子供、最強につき。 >>


  • 2013.06.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



私服のとき…☆8

101107_1058~01.jpg

101107_1058~02.jpg


ペラい男、欧任后昨日のベルーガさんの練習後、原田さんやまきさんにペラいやれ枝みたいやれカマキリみたいやれ言われました。素敵な愛称ありがとうございます。笑

久々に私服のとき…☆シリーズo(^-^)o
寒いのは断固拒否ですが、服の幅が広がるのは嬉しいです!
という事で、


☆アウター

NIKE

☆インナー

NIKE

☆デニム

A.P.C.

☆スニーカー

NIKE

☆靴下

エクスプローラー

☆下着

カルバン・クライン
☆時計

G-SHOCK


スポーツMIXで今日も今日とてNIKEづくしですわ( ̄∀ ̄)

足元は最近お気に入りのスーパーフライ。ものすごく軽くて履きやすいです♪
全身を一丸じゃなかった(笑)、一枚の写真におさめたかったんですが、如何せん玄関の鏡には限界がありまして…全体感が映せないのはまことに残念です。

最近、NIKE本社がオレゴン州にあると聞き、完全に行ってみたいです。ルーニーがそこでリハビリを行うとの事でした。気になるぜ〜
全身NIKEで行けば気持ち伝わって中に入れてもらえないかな。。。笑


ミカコさん、助けて〜





Arrivederci!


  • 2013.06.09 Sunday
  • -
  • 11:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
☆さん、なんせイタリア人なもんですからo(^-^)o

18さん、カマキリ君はやめてくださいよ、出川君。笑

今度は絶対に負けません。。。
  • フジガキ
  • 2010/11/08 2:31 PM
どんだけNIKE好きなのカマキリ君(^_-)
どんだけ――!!
……古っ( ̄▽ ̄)。
ナイキに転職すればいいのに…。

あ、キーパーお疲れ様でした。顔が必死でしたよ!!楽しませてもらいました。インド君は大声出しながら全部止めるでしょう〜(^^)
また出直して下さい(^_-)
まぁ私は止めれませんが……ちなみにシュートも決めれませんが……。
  • 18
  • 2010/11/08 12:18 PM
うちのスタッフは、「毎回下着のブランドまで公開してしまうなんて、なんてオープンな性格なんでしょう!!」とベタ褒めしていました。

性格はイタリア人並みのオープンさですね♪

……おっと、イタリア人でしたね!!
  • 2010/11/07 10:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM