<< 僕だよ | main | 練習日 >>


  • 2013.06.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



私服のとき…☆6

100920_1005~01.jpg
名古屋に帰ってきました。2.5連休でしたが楽しく過ごせました。また明日から仕事ですねぇ。しかし今週は3日しか無いですね。頑張りましょう!

写真は大阪2日目の格好です。アパヴィラホテルにてパシャリ。このホテル安いのにキレイで大満足でした☆


☆Tシャツ

Gallery1950×Stussy
☆デニム

Levi's

☆スニーカー

ニューバランス

☆サングラス

OLIVER PEOPLES

☆靴下

キン肉マン

☆下着

UNIQLO



今日はTシャツ×Gパンの王道。あっさりしました。デニムはこの間ブログで載せた宝物☆素晴らしい色落ち具合で大満足(^_^)v 最近は暑かったのでほとんどハーフパンツでしたが、ジーンズの時代がやってきました!これからガンガン履こうと思います。


今から練習いってきま〜すo(^-^)o





Arrivederci!


  • 2013.06.09 Sunday
  • -
  • 19:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
元気ですねぇ。まだまだ若いです!と思います!!って思いたいです!!!笑

大阪は何度も行った事ありますが、何回行っても楽し☆ですよ〜(^_^)v

久々にサッカーもやりたいなぁ。でも今はフットサルに集中です。。。
  • ふじ
  • 2010/09/21 12:17 AM
大阪楽しそうでしたねぇ!若いって素晴らしい(^O^)っか羨ましい(^.^)

今日も練習あるんですか?大変ですねぇ(+_+)
といいつつ自分も子供のサッカーの試合の応援と、ママさんサッカーと言う小学校のママさんのチームの試合でした。1日サッカーDAYです^_^;。
早めに寝よっと。おばちゃんくたくたなので(>_<)。
  • 2010/09/20 8:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM