<< 宝物☆1 | main | 練習日 >>


  • 2013.06.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



宝物☆2

100831_2308~01.jpg
シリーズ化するのが大好きな18です。さっそく第2弾。

写真はG-SHOCKのフロッグマン…の裏側。カエルの刻印が入っております。ちなみに直訳するとカエル男。笑

この時計は26歳になった時に、誕生日が26日なので何か買おう!と思い、奮発?して買いました。リハビリ時や審判時、ちょっとしたオシャレにも使えて地味に重宝しております。このシリーズは色々な種類が発売されており、中にはプレミアがついているものもあるようです。ライトをつけた時にカエルが浮かび上がるモデルにすれば良かったなぁと少し後悔しておりますが。あれま。

今日は練習日です。気合い入れて挑みたいと思います。





Arrivederci!


  • 2013.06.09 Sunday
  • -
  • 18:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM