<< 昨日のマイロ☆ | main | 宝物☆2 >>


  • 2013.06.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



宝物☆1

100831_2222~01.jpg
最近フォグバーのCMに出てシュシュ言いたい18です。1人ぐらい増えても良いよね?ダメかぁ。

僕の宝物を紹介したいと思います。このスパイクは中3の時に履いていた物です。今でこそカラーのスパイクは珍しくないですが、当時では革命的でした、たぶん。このシマウマみたいなデザインにヤられました。気に入りすぎて今でも捨てられません。使わないと思っていてもなかなか捨てられないタイプの人種です。ボロボロで履けないのに。今のスパイクのデザインと比べても傑作だと思います。個人的な意見ですが。しかしアディダス。NIKE君はNIKE君では無かった。スパイクはNIKEをあまり履いた覚えは無いなぁ。いや〜それにしても懐かしい。一番サッカーが楽しかった時期でした。サッカーが上達すると共に学業の方がガタガタと…。ボール蹴るの楽しすぎて両立は出来ませんでしたね。あぁ、懐かしい。三谷はもっぱらパラメヒコだったかな、たしか。

部屋には物が溢れているので、また宝物見つけたらUPしていきますo(^-^)o♪





Arrivederci!


  • 2013.06.09 Sunday
  • -
  • 22:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
下駄箱は学校関係ですか。くつ箱?何でも良いですね。
靴は溢れかえっております。まだまだ欲しい靴だらけ…困った困った。
  • ふじ
  • 2010/08/31 11:35 PM
本当靴好きですねぇ〜(*^o^*)げた箱入らないですねぇ(^^)。ん!?今はげた箱とは言わないけなぁ?何だっけ??
  • 綺麗な!?お姉〜さん
  • 2010/08/31 11:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM